定額カルモくん 人気リース車両 ースズキ車編ー

軽自動車市場で高いシェア率を誇るスズキ。ワゴンRやスペーシアなど多くの人気車種を販売しています。

おトクにマイカー 「定額カルモくん」では、スズキの全車種、すべてのグレードを取り扱っています。豊富な選択肢の中から自分に合ったスズキ車を選べますよ。

【定額カルモくんのカーリースで人気のスズキ車ベスト5】


◆1位 ワゴンR
1993年に登場し、軽ハイトワゴン市場を開拓したワゴンR。軽自動車トップクラスの燃費性能を実現した一台。さらに、軽自動車の中でも屈指の走行性能の実力を持つ車種でもあるので、走行性能を重視する方にもおすすめです。
◆2位 ソリオ
コンパクトなボディサイズとリアの両側スライドドアを採用した、個性が光る人気車種です。スタンダードのほか、迫力のある外観のバンディットと、2タイプが用意されているソリオ。好みに合わせて選べる一台です。
◆3位 スペーシアカスタム
スペーシアカスタムは、スペーシアのエアロモデル。存在感のあるデザインに加えて、ルーフレールが装着されるなどアウトドア好きも見逃せない車種です。このクラスでトップレベルの燃費性能を誇るほか、安全性能の高さも魅力。
◆4位 スペーシア
スーツケースをモチーフとし、丸みを帯びたデザインがかわいらしいスペーシア。女性からの支持を多く集めています。優れた燃費性能のほか、高い走行性能や居住性能を持つ車種。
◆5位 ジムニー
1970年から販売されている軽自動車の本格オフローダーのジムニー。降雪時に雪がたまりにくい凹凸の少ないボディ。悪路に強いという特徴を持ちますが、もちろん街乗りの車としてもおすすめの一台です。


大曲タイヤが取り次ぎする定額カルモくんでは、消耗品の交換や車検、点検など車の維持費に関わる費用をカバーできるオプションプランや、月々500円(税込)支払うことで契約満了時に車がもらえる「もらえるオプション」などを用意。お客様にひとりひとりに合ったプランになるよう、大曲タイヤがサポートします。お得にスズキの新車に乗っちゃいましょう!

大曲タイヤ

〒014-0017
秋田県大仙市佐野町7-8
電話番号 / 0187-62-2148