定額カルモくん 人気リース車両 ーホンダ車編ー

記録的な販売台数を誇るN-BOXやヴェゼル、ステップワゴンなど、高い技術をもとに多くの人気車種を世に出しているホンダ。車を日常的に使いたいという方から走りにこだわる方まで、さまざまなニーズを満たす車が揃っています。

おトクにマイカー「定額カルモくん」では、ホンダの全車種、すべてのグレードを取り扱っています。豊富な選択肢の中から自分に合ったホンダ車を選べますよ。

【定額カルモくんのカーリースで人気のホンダ車ベスト5】


◆1位 N-BOX
軽自動車市場を牽引しているN-BOX。広々とした室内空間、使い勝手の良さ、軽快な走り、安全性などが魅力です。多彩なシートアレンジによりさまざまなシーンに対応でき、普段使いでもお出かけでもストレスなく利用できます。
◆2位 N-WGN
軽快な走りを楽しめる車種として人気のN-WGN。全てのグレードでFFと4WDの2つの駆動方式を設定。標準モデルに加えて、エアロモデルのN-WGNカスタムも用意されているため、外観の好みに合わせて選ぶことができるのもポイントです。
◆3位 ヴェゼル
スタイリッシュな外観も人気のヴェゼル。安全運転支援システム「ホンダセンシング」が搭載され、安全性能も充実したクロスオーバーSUVです。安定感のある走りが楽しめるのも魅力の一つです。
◆4位 ステップワゴン
リビングルームのような機能的な室内空間のステップワゴン。使い勝手も良く、個性派のミドルサイズミニバンとしても多くの支持を集めている車種です。操縦安定性とフラットな乗り心地も魅力。
◆5位 ステップワゴンスパーダ
4位のステップワゴンをクールな印象にしたモデルのステップワゴンスパーダ。ハイブリッドシステム搭載車が追加され、25.0km/Lという高い燃費性能を実現。「ホンダセンシング」を採用し、安全性能にも優れた一台です。


大曲タイヤが取り次ぎする定額カルモくんでは、消耗品の交換や車検、点検など車の維持費に関わる費用をカバーできるオプションプランや、月々500円(税込)支払うことで契約満了時に車がもらえる「もらえるオプション」などを用意。お客様にひとりひとりに合ったプランになるよう、大曲タイヤがサポートします。お得にホンダの新車に乗っちゃいましょう!

大曲タイヤ

〒014-0017
秋田県大仙市佐野町7-8
電話番号 / 0187-62-2148