定額カルモくん 人気リース車両 ートヨタ車編ー

トヨタ自動車は、日本だけでなく海外でも高いシェア率を誇る自動車メーカー。アクアやプリウスなど、ハイブリッド車が特に人気です。

おトクにマイカー「定額カルモくん」では、トヨタの全車種、すべてのグレードを取り扱っています。豊富な選択肢の中から自分に合ったトヨタ車を選べますよ。

【定額カルモくんのカーリースで人気のトヨタ車ベスト5】


◆1位 プリウス
プリウスは、ハイブリッド乗用車のパイオニアです。JC08モード燃費は、なんと40.8km/L。トヨタの技術の粋を集めた一台で、車にこだわりを持っている方にも、快適に乗りたいファミリーにも胸を張って勧められる、まさに日本を代表する車といえるでしょう。
◆2位 シエンタ
トヨタの3列シートのミニバンで最もコンパクトなシエンタ。コンパクトなサイズでも室内は開放感を感じられます。走行の安定性も高く、なめらかな乗り心地なので、街乗りにも最適。トレッキングシューズをイメージしたデザインが特徴。
◆3位 ヴォクシー
ヴォクシーは、迫力のあるクールな外観が魅力の人気のミニバン。スポーティなインテリア、高い遮音性のほか、ボディの剛性が強化され、見た目も性能もパワフルな車種になっています。
◆4位 プリウスα
3代目プリウスをベースとしたプリウスαは、ハイブリッド専用の人気ミニバンです。7人乗りと5人乗りの2つの仕様があります。ラゲージルームも広く、燃費性能と積載能力を求める方におすすめの車種です。
◆5位 アルファード
ラグジュアリーなインテリアが特徴で、応接間のような豪華な雰囲気が楽しめる高級車としてもユーザーの心を掴んでいるアルファード。魅力的な価格と室内空間の広さから、ファミリーカーとしても人気です。


大曲タイヤが取り次ぎする定額カルモくんでは、消耗品の交換や車検、点検など車の維持費に関わる費用をカバーできるオプションプランや、月々500円(税込)支払うことで契約満了時に車がもらえる「もらえるオプション」などを用意。お客様にひとりひとりに合ったプランになるよう、大曲タイヤがサポートします。お得にトヨタの新車に乗っちゃいましょう!

大曲タイヤ

〒014-0017
秋田県大仙市佐野町7-8
電話番号 / 0187-62-2148