新車に月々1万円台で乗れる!?安く車に乗れるサービス

安く新車に乗るにはどうしたらいいのでしょうか?
車両本体価格が安い車を選ぶことだけでなく、ほかにも出費を抑えて新車に乗る方法があります。それは「おトクにマイカー 定額カルモくん」。
定額カルモくんは、契約者専用に購入した車を月定額制で貸し出すしくみのサービスです。定額カルモくんは、頭金なし、ボーナス払いなし、税金などの維持費も含めて1万円台から新車に乗ることができます。
一時的に車を借りるレンタカーやカーシェアリングとは異なり、自宅に駐車してマイカーのようにいつでも自由に使えます。ナンバーも「わ」や「れ」ではありません。

実際に、定額カルモくんでダイハツ「ミライース」を利用した際の月額料金は 11,220円~。この金額には、自動車税(種別割)や自動車重量税などの各種税金、自賠責保険料、サポート料や新車登録に必要な諸費用などが含まれています。

車の維持にかかる費用は、法定点検費用や車検基本料、消耗品の交換費用などで高額になりやすく、一度の支払いで10万円を超えることも。定額カルモくんのメンテナンスプランに加入すれば、それらのメンテナンス費用も定額にできます。車種やプランによっては、オプションやメンテナンスプランをつけても月額1万円台で乗ることも可能です。

定額カルモくんを利用すれば、まとまった費用や突発的な出費に悩まされることがなくなり、安心してカーライフを楽しめるでしょう。

大曲タイヤは、定額カルモくんの取次店。定額カルモくんについてもっと知りたいという方、新車の購入をご検討中の方、ぜひお気軽にお問い合わせください!

大曲タイヤ

〒014-0017
秋田県大仙市佐野町7-8
電話番号 / 0187-62-2148