定額カルモくん 人気リース車両 ーダイハツ車編ー

ミライースやタントなどのさまざまなバリエーションの軽自動車が人気のダイハツ。日本だけでなく海外へも軽自動車を提供し続けている自動車メーカーです。

おトクにマイカー「定額カルモくん」では、ダイハツの全車種、すべてのグレードを取り扱っています。豊富な選択肢の中から自分に合ったダイハツ車を選べますよ。

【定額カルモくんのカーリースで人気のダイハツ車ベスト5】


◆1位 ミライース
誰もが乗れる第3のエコカーとして発売されたミライース。高い燃費性能と低価格を両立した家計にやさしい車です。低価格でも安っぽさを感じないようにインテリアは黒に統一するなど、生活を支えるマイカーとして十分な実力を持つ車といえるでしょう。
◆2位 タント
タントは、今や軽自動車の主流となったスーパーハイトワゴンの人気車種の一つ。乗降のしやすさに加え、ベビーカーを畳まずに積むことができるという大きな魅力もあり、ファミリーや子育て世代にも人気の一台。
◆3位 ムーヴキャンバス
ムーヴキャンバスはダイハツの人気車種のムーヴをベースとした車種。ポップなデザインと軽快な走りが魅力。丸みのあるデザインやインテリアのベージュカラーなど、車にもおしゃれさを求める女性からも高い人気を集めています。
◆4位 キャスト
クロスオーバーテイストの「アクティバ」、上質感と都会的な雰囲気の「スタイル」、コペンで培った技術を応用した「スポーツ」と、3つの異なる個性的なバリエーションを持つキャスト。軽自動車でも上質なカーライフを送りたいという方にもおすすめの一台。
◆5位 ムーヴ
高い燃費性能と走行性能を兼ね備え、軽自動車でトップクラスの静粛性を誇るムーヴ。ベーシックなムーヴとエアロモデルのムーヴカスタムの2種類が用意されています。安全性や安心性能も高い、人気の車種です。


大曲タイヤが取り次ぎする定額カルモくんでは、消耗品の交換や車検、点検など車の維持費に関わる費用をカバーできるオプションプランや、月々500円(税込)支払うことで契約満了時に車がもらえる「もらえるオプション」などを用意。お客様にひとりひとりに合ったプランになるよう、大曲タイヤがサポートします。お得にダイハツの新車に乗っちゃいましょう!

大曲タイヤ

〒014-0017
秋田県大仙市佐野町7-8
電話番号 / 0187-62-2148