定額カルモくん 人気リース車両 ースバル車編ー

フォレスターやレヴォーグなどスポーティーな車種が人気のスバルは、車に走りを求める方から高い人気を誇る自動車メーカーです。

おトクにマイカー「定額カルモくん」では、スバルの全車種、すべてのグレードを取り扱っています。豊富な選択肢の中から自分に合ったスバル車を選べますよ。

【定額カルモくんのカーリースで人気のスバル車ベスト5】


◆1位 インプレッサスポーツ
インプレッサスポーツは、悪路でもフラットな乗り味を体感できるほか、室内での会話にも影響しない高い静粛性も評価されています。スバルの新しいデザインフィロソフィーである「ダイナミック×ソリッド」が採用された外観から、質感の向上を実感できるでしょう。
◆2位 フォレスター
ミドルサイズSUV、フォレスター。最も悪路での走破性が高く、北米でも人気の高いモデルです。SUVらしい迫力のある存在感、アクティブな気持ちを盛り上げてくれるインテリアデザイン、安全性能などが魅力的な一台。
◆3位 レヴォーグ
レヴォーグは、欧州やアジアでも導入されている人気車種です。ステーションワゴンとスポーツカーを融合させた外観は、車好きの心をくすぐるデザイン。国産車でトップレベルの先進運転機能が搭載されていて、快適なドライブが可能。
◆4位 BRZ
スバル初のFRスポーツカー。BRZの外観は、スバル独自の水平対向エンジンを活かした超低重心パッケージで、走りの楽しさを感じさせてくれるデザインとなっています。スーパースポーツカーに匹敵する目線の低さも特徴。
◆5位 WRX STI
インプレッサファミリーだったWRX STIですが、 4代目からピュアスポーツセダンWRXとして独立。剛性と軽量化の両方を実現した車種です。5人乗車可能で、荷物もしっかり積める点など、スポーツカーの魅力と実用性を兼ね備えていています。


大曲タイヤが取り次ぎする定額カルモくんでは、消耗品の交換や車検、点検など車の維持費に関わる費用をカバーできるオプションプランや、月々500円(税込)支払うことで契約満了時に車がもらえる「もらえるオプション」などを用意。お客様にひとりひとりに合ったプランになるよう、大曲タイヤがサポートします。お得にスバルの新車に乗っちゃいましょう!

大曲タイヤ

〒014-0017
秋田県大仙市佐野町7-8
電話番号 / 0187-62-2148