定額カルモくん 人気リース車両 ーマツダ車編ー

ロードスターやCX-5など車好きから定評のあるマツダは。走行性能の良さやデザイン性の高さが人気の自動車メーカーです。

おトクにマイカー「定額カルモくん」では、マツダの全車種、すべてのグレードを取り扱っています。豊富な選択肢の中から自分に合ったマツダ車を選べますよ。

【定額カルモくんのカーリースで人気のマツダ車ベスト5】


◆1位 CX-5
SUVの大ヒットモデルのCX-5。現行モデルはクールなロー&ワイドのフォルムとなっています。高い静粛性で、フラットな乗り心地も魅力の一つです。無駄な動きのない操作性の良さが、快適なカーライフをサポートしてくれることは間違いありません。
◆2位 CX-3
CX-3は、都市型SUVとして人気を集めている車種です。CX-5同様、フラットな乗り心地を体感できます。街乗りにはガソリン、長距離ドライブメインならディーゼルエンジンモデルがおすすめです。
◆3位 ロードスター
1989年に販売開始し、世界で最も売れているツーシーターとしてギネスにも登録されているロードスター。デザイン性の高さも評価されてます。ツーシーターですが、リアにトランクスペースも確保されているため、ファーストカーとしても十分な車種といえるでしょう。
◆4位 キャロル
キャロルは、スズキ「アルト」のOEMモデルです。現行モデルは直線的なデザインで、スポーティーな印象。インテリアは機能性とデザイン性のバランスが良く、質の良さを感じられるデザインとなっています。
◆5位 CX-8
CX-8は、静粛性やフラットな乗り心地など高級セダンのような乗り心地を体感することができる車種。大きめのボディサイズながらも、日本での使い勝手を損なわない範囲で作られているため、乗りにくさを感じることはないでしょう。


大曲タイヤが取り次ぎする定額カルモくんでは、消耗品の交換や車検、点検など車の維持費に関わる費用をカバーできるオプションプランや、月々500円(税込)支払うことで契約満了時に車がもらえる「もらえるオプション」などを用意。お客様にひとりひとりに合ったプランになるよう、大曲タイヤがサポートします。お得にマツダの新車に乗っちゃいましょう!

大曲タイヤ

〒014-0017
秋田県大仙市佐野町7-8
電話番号 / 0187-62-2148