カーリース、18歳でも利用できる?

一般的にカーリースの対象年齢は20歳ですが、対象年齢や審査内容はカーリース会社によって異なります。定額カルモくんなら、18歳や学生の方でも申し込みできますよ。

定額カルモくんは、
・頭金なし、ボーナス払いなし
・残価精算のないクローズドエンド方式
・カーコンシェルジュの無料サポートを受けられる
・月額500円で車がもらえるオプションがある
なので、18歳や学生の方にもおすすめのカーリース。

ただし、利用には審査の通過が必要。また、保護者同意書や連帯保証人が条件になる場合があります。

収入の安定していない18歳や学生の方にとって、カーリース審査の通過はハードルが高いと思う方も多いのではないでしょうか?18歳や学生の方でも、安定した収入のある親族を保証人につけると審査に通る可能性があります。審査申し込みの要件を事前に確認し、必要に応じて保護者などに連帯保証を依頼しましょう。もし審査に通らなかった場合は、保護者がカーリースを契約して子供が利用するという方法もあります。

カーリースの利用にはどれぐらい費用がかかるのか、事前に確認しておくことも大切です。定額カルモくんなら、インターネットで簡単に料金のシミュレーションができますよ。乗りたい車の契約年数や月額料金を事前に確認しておきましょう。

「定額カルモくんを利用したい」「カーリースについて不安に思うこと・わからないことがある」という方は、気軽に大曲タイヤへご相談ください。カーリース担当がしっかりサポートします!

大曲タイヤ

〒014-0017
秋田県大仙市佐野町7-8
電話番号 / 0187-62-2148