定額カルモくん 人気リース車両 ー日産車編ー

e-POWERと呼ばれるハイブリッドモデルが大ヒットしたノートやミニバンのセレナなど、多くの人気車種を提供している日産。国内のシェア率も高く、自動車業界の中でもホンダやトヨタなどと並ぶ主要自動車メーカーです。

おトクにマイカー「定額カルモくん」では、日産の全車種、すべてのグレードを取り扱っています。豊富な選択肢の中から自分に合った日産車を選べますよ。

【定額カルモくんのカーリースで人気の日産車ベスト5】


◆1位 ノート
国産コンパクトカーの中でも人気のノート。JC08モードの燃費が37.2km/Lと、国産車の中でトップクラスの燃費性能が魅力の車種です。コンパクトなボディながらも、広々とした空間が確保されています。定額カルモくんのリースなら月々20,000円台から。
◆2位 セレナ
人気の2Lのミニバンクラスの中でも多くの支持を得ているセレナ。大人がどの席に座ってもゆったりと過ごせる広さが特徴です。e-POWERを搭載し、電気自動車のような走りと優れた燃費性能も魅力。
◆3位 マーチ
丸いヘッドライトやアーチを描いたサイドウィンドウがフレンドリーな印象のマーチ。加速性能や静粛性も高く、小さいながらも走行性能に期待できる車種です。カラーバリエーションも豊富。
◆4位 エクストレイル
エクストレイルは、SUVの中でも特に人気の高い車種。車体振動制御システムや電子制御4WDシステムのおかげで、街乗りはもちろん、雪道などでも安定感のある走りを実感できますよ。
◆5位 デイズ
使いやすさを重視したインテリア、直感的に操作できるデザインなど、使い勝手が良いデイズ。高速道路など走行中にアクセルやブレーキ、ハンドル操作を行ってくれるプロパイロットや、交通事故や急病の際に専門のオペレーターにデータ通信や通話ができるSOSネットなども搭載されています。


大曲タイヤが取り次ぎする定額カルモくんでは、消耗品の交換や車検、点検など車の維持費に関わる費用をカバーできるオプションプランや、月々500円(税込)支払うことで契約満了時に車がもらえる「もらえるオプション」などを用意。お客様にひとりひとりに合ったプランになるよう、大曲タイヤがサポートします。お得に日産の新車に乗っちゃいましょう!

大曲タイヤ

〒014-0017
秋田県大仙市佐野町7-8
電話番号 / 0187-62-2148