安いSUV価格ランキングベスト10

SUV(スポーツ・ユーティリティ・ビークル)は、優れた走行性と広い車内空間を持ち、アウトドアやレジャーに便利な近年人気の車種。各メーカーともSUVのラインナップは幅広く、比較的安い価格のモデルも販売されています。今回は、SUVの価格が安いランキングトップ10を紹介します!

◆安いSUVにさらにお得に乗るならカーリースがオススメ
もともとSUVは、軽自動車やコンパクトカーに比べて高額です。低い価格帯のSUV車でも、新車で購入するにはまとまった資金が必要となります。車両本体価格以外にも、自動車税や自動車重量税、環境性能割、リサイクル料金、自賠責保険料などの法定費用、車庫証明費用や検査登録費用などの諸費用、納車費用や検査登録代行手数料などの代行費用がかかります。そのほかにオプションを追加していれば、オプション費用もかかります。

普通はカーローンを組んで頭金を用意したり、ボーナス払いを含めて返済したり、金利の負担といったことが必要となります。
お得に安いSUVに乗るためには、カーリースがオススメです。「おトクにマイカー 定額カルモくん」なら、国産全メーカー・全車種に対応し、好きな車種を選べますよ。初期費用や維持費用なども、毎月定額の利用料にまとめられるので家計の管理もラクラクです。

「定額カルモくん」についてもっと知りたいと思ったら…お気軽に大曲タイヤへお問い合わせください!

大曲タイヤ

〒014-0017
秋田県大仙市佐野町7-8
電話番号 / 0187-62-2148